タグ:EF-S18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM ( 4 ) タグの人気記事

2012年 02月 09日
White Wave
a0170388_12325993.jpg

KDN+EF-S18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM







空を見上げれば、一面のブルー。


降り積もった雪が太陽の光をうけて、

キラキラと輝いていた。






↓ブログランキングもよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]

by steelewerks_240 | 2012-02-09 12:39 | 風景
2012年 02月 06日
snowpark
a0170388_13355856.jpg



a0170388_13361077.jpg



a0170388_13361627.jpg

KDN+EF-S18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM








土曜日に滋賀にある「国境スノーパーク」へ行ってきました。

ここは4度目くらい。
愛車FLAT-4で3時間少しで到着。
小さいゲレンデですが、近いし山道をひたすら走らなくてもいいし。

何よりも近くに「マキノ高原温泉さらさ」ってのがあって、
今回も帰りにはゆっくり温泉で疲れを癒してきましたよ^^


日の出前は曇り空で時々雪もチラついていましたが、
日が昇るにつれ明るくなってきて、
午前中は晴天でした。

久し振りのスノボを堪能してきました。
雪遊びもして、小さいかまくらを掘ったり、
あとはソリ遊びに雪合戦に雪だるま作りをw

気がつけば大人気なく必死に雪と戯れていました^^;








↓ブログランキングもよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


[PR]

by steelewerks_240 | 2012-02-06 13:52 | 風景
2011年 09月 03日
熊野水軍埋蔵金
a0170388_10543257.jpg


a0170388_10544548.jpg

                                                 KDN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM





2011 最後の夏。

南紀白浜で毎年行われている「熊野水軍埋蔵金」での画。

砂浜に埋められた宝物を、道具は使わずに手と足だけで堀り当てるっていうイベント。



今年で3回目の参加。

去年はアドベンチャーワールドの入場券をゲット出来ました。


今年の成果は。。。

「九絵亭」という、幻の高級魚「九絵(クエ)」を堪能できるお店のペアーお食事券をゲット出来ました。



来年こそは、10万円金貨をゲットしたいです。




↓ブログランキングもよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]

by steelewerks_240 | 2011-09-03 11:09 | イベント
2010年 09月 06日
熊野水軍埋蔵金 (二日目)
二泊して延べ二日半、埋蔵金探しに参加してました。

とにかく暑かったです~~><
顔やら・・・体中真っ黒になっての帰宅

向こうでは違和感なかったけど、
帰ってからは、おかしいやろ~ってくらいに真っ黒に・・・><

けど、掘り出したらハマってしまうんですよねぇ~
ガムシャラに砂をかき分けて・・・

大人の砂遊びw


結果は 最後の画で^^;





        夏と秋が混在してそうな、雲模様

a0170388_1281772.jpg



                           Kiss Digital N + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

More 9画
[PR]

by steelewerks_240 | 2010-09-06 12:49 | イベント